SSブログ

ローマ字入力的には、「っさ」。 [日記]

「さいたまスーパーアリーナ」を省略して、SSA。
ローマ字入力だとタイトルみたいになりますが、意味は特にありません( ̄m ̄〃)


欲しいグッズは初日に買えたので、2日目は東京駅にキャリーバッグを置きに行った後で秋葉原まで。
いつ行っても面白いところだなと思います。


何かあるかなとぶらぶらしていると「あきばお~」というお店の前を横切ろうとしたときに、USBメモリ(64GB)が1,000円切っていたのが見えたので、少しだけ迷って1本だけお買い上げ。

これ以外は特に買ってはいないのですが、帰りにフライングドッグの「犬フェス」の宣伝を見かけたのでパチリ。




共通点は、マクロス(『マクロスF』からの『マクロスΔ』)絡みのアーティスト。


特に『マクロスΔ』については劇場版の完全新作の制作も決まっています。

それに合わせた新曲、出ないかなー><
…4thライブとセットで、お待ちしております((((



そして時間がまた迫ったところで、さいたまスーパーアリーナへと戻る。
2日目はアリーナの割と前の方。初日より見やすかったです。

中身自体はほとんど同じでしたが、違う曲も何曲かあったので初日同様に楽しかったです。
『あしたgraffiti』のアコースティックVer.は斬新だったなぁ…



ライブの最後の方で、夏~秋のライブツアーが発表されました。





細かい話はまだ出ていないから何とも。

となると、東海地方はどこでやるのだろう。
東海3県にスポットを当ててみても、「日本ガイシホール」は改修工事の関係でしばらく使えない。

それを考えると、ナゴヤドームはさすがにないだろうから、センチュリーホールあたり。


または、愛知を外して岐阜・三重のどちらか。
三重はしばらく来ていないみたいなので、あるとしたら三重県のどこかかなと思います。


…と、行けるかどうかも分からないのに考えても意味はあまりないわけで。
待っていないと分からない話なので、大人しく待ちましょう。そうしましょう。

楽しみにしつつ、翌日から来る現実に打ちひしがれながら東京を後にしました。


<先行配信の件は、買えたの?>

【REBELLION】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=t-QVT-SOREg

結論だけ書くと、無事に1月21日の先行配信でダウンロードできました。





煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

水樹奈々さんって綺麗な人だね。
by ゆうみ (2019-01-24 21:39) 

middrinn

充実してたようですね(〃'∇'〃) にしても、
大人だなぁ( ̄◇ ̄;) 見習わなきゃ(^_^;)
by middrinn (2019-01-24 21:41) 

ぺんちゃん

あきばおーでお買い物されましたか。

いろいろ不思議なものもあって、面白いお店ですよね。
by ぺんちゃん (2019-01-24 23:52) 

いっぷく

>USBメモリ(64GB)が1,000円切っていた
これなら即買いです
by いっぷく (2019-01-25 02:30) 

トレンダー櫻井

充実ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-25 03:49) 

楓のXPERIA

おはようございます。
64GBのメモリーが1,000円以下ですか@@
良い買い物でしたね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-25 07:18) 

ma2ma2

USBメモリも安くなってきましたね!
SDカードもかなり安くなり、カメラでどんどん使えちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-01-25 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。