SSブログ

スキ キライ スキ キライ [日記]

近くのHMVに取り置きしてもらっていたので、買ってきました。




表題曲の「コノユビトマレ」もそうですが、これからの卒業シーズンにピッタリな「ともだちと呼べる幸せ」にA面でも良いぐらいにカッコいい「Sky」。

カップリングに入っていた、この2曲も良かったです(*`ω´*)


あとは、「露出」がもっと増えたら…
月9とかあのあたりに1ヶ所出れれば、ワンチャンあるかも><


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=perFNTXcP4g


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

やはり今も月9の影響力はありますか
by いっぷく (2019-01-26 02:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
話題の作品とか 担当するとファンも嬉しいですよね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-26 06:40) 

middrinn

火が付いたら一気にブレイクしそうですね(^^)
by middrinn (2019-01-26 07:56) 

ma2ma2

どうやって曲が使われるかが大事ですね!
by ma2ma2 (2019-01-26 11:18) 

トレンダー櫻井

ファンとしては嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-26 11:51) 

ゆうみ

MV ムード満点
by ゆうみ (2019-01-26 22:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。