SSブログ

名古屋の昼の部。 [日記]

こっそりと送ったJUNNAちゃんのファンクラブイベント、2つ送ったうちの片方が当たりました。





名古屋の「BLcafe」という、地下鉄の今池駅のすぐ近くにあるライブ会場。

先日のJUNNAちゃんのライブでファンクラブイベントが告知されたのですが、マクロスのクロスオーバーライブの件があったのでギリギリまで迷って送りました。


「かも」の話ではあっても、ひとまず「会場のキャパシティは」と調べてみたら…

BLcafe


…???

BLcafe-cap



こりゃ両方当たるわけないわ!!∑(゚Д゚ )


一番狭いタイプだと、我が家の町内にある「小学校の1学年あたりの人数」と同じぐらいの人数。
多くてもその倍ぐらい。そうなのかー


【話を戻して】

Twitterで今回の当落結果を探してみると、他の人も「どこか1か所だけ当たる」というのがほとんど。

少なくとも、ほかの会場を含めても「複数当たった」というのは特に見ていないので、どこも同じなのだろうと思いました。

…むしろ、「どこか1ヶ所しか当たらないようになっている」という方が正解に近そう。


ともかく、1ヶ所でも行けるのはラッキーです。やったぜ(/・ω・)/

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

当籤おめでとうございま~す\(^o^)/
小学校の一学年がそのくらいとは(゚ロ゚;)
by middrinn (2019-02-07 21:24) 

ぺんちゃん

おめでようございます。
「緊密な」イベントになりそうですね。
by ぺんちゃん (2019-02-07 23:27) 

いっぷく

おめでようございます。
いつも熾烈な競争なんですね
by いっぷく (2019-02-08 02:06) 

トレンダー櫻井

ご当選おめでとうございます(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-02-08 06:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
当選おめでとうございます^^
送ってみないと当選するか分からないですよね。
by 楓のXPERIA (2019-02-08 07:44) 

ma2ma2

競争を勝ち抜けましたね!
楽しみが増えましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-08 08:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。