SSブログ

どこかで見たことがあるセイウチ。 [日記]

昨日、飲み会に参加するために名古屋に行ったとき、名古屋駅からお店へ行こうとして桜通口(ジェイアール名古屋タカシマヤの方)から駅を出たところに「ラブライブ!サンシャイン!!」のプレミアムショップというものを見かけた。





待ち合わせの19時までは30分ちょっとある。
そしてお店までは現在地から徒歩で5分ほどの場所から…寄れるぞ(*`ω´*)

ということで、寄ってきました。




時間はあまりなかったので、写真だけ撮って抜けてきました。
こんな時間に、こんなところで「うちっちー」を見るとは思わなかったので驚きました。



【「ラブライブ!サンシャイン!!」といえば】

今週末、大阪でファンミーティングがあるのですが、弟くんはそれに行くようです。
そして3月頭の東京公演も、マクロスのファンクラブイベントのついでに行くとか…忙しいなぁ(他人事)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

ナナちゃんの方が気になっちゃいました(^_^;)
「ラブライブ!サンシャイン!!」のですか(゚ロ゚;)
by middrinn (2019-02-11 22:36) 

いっぷく

よく抜けてこられましたね。
私などは、時間が余って余裕で別のことをすると
往々にしてそれで時間を取られて、本来の目的は
遅刻することが少なくありません(汗)
by いっぷく (2019-02-12 01:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
うちっちー、みんなを出迎えてくれてたんですかね^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-12 06:48) 

ぺんちゃん

うちっちーは出張してきていた?
イベントとともに出張していたら...
by ぺんちゃん (2019-02-12 07:04) 

トレンダー櫻井

タクシーまでΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2019-02-12 07:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。