SSブログ

ワクワクさん戦! [日記]

スマブラSPに、どうぶつの森の「しずえ」さんが参戦したときみたいの書き方ですが、「つくってあそぼ」のワクワクさんも、ついにYouTuberに。







自分をアピールできる場所として、YouTubeは魅力なんだろうなぁと思いました。
あと、人気度しだいでは収入も得られますしね。(※要申請・承認)


ワクワクさんは20代~30代だとちょうど「世代」で、家庭を持ったりしていてもおかしくない世代だから、子供に見せる…なんていうこともできそう><


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

N〇K に 中抜きされたりしないんでしょうか...
ちょっと心配。(-_-;
by ぺんちゃん (2019-02-20 23:39) 

トレンダー櫻井

ユーチューバーになっても違和感ないですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-21 05:21) 

middrinn

ワクワクさん、知りませんでしたぁ(^_^;)
たしかに、楽しそうではありますね(^_^;)
by middrinn (2019-02-21 06:38) 

楓のXPERIA

おはようございます。
世代がバレそうですが、まえでいうとノッポさんみたいな感じなんでしょうか^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-21 07:24) 

ma2ma2

YOU TUBEは見ますが、素人などのYOU TUBERの動画などは見ません。
殆ど音楽だったりが中心です(^^)
by ma2ma2 (2019-02-21 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。