SSブログ

単独参戦で頼んでみた。 [日記]

予定を聞いたメンバー全員の都合が合わなかったので、単独参戦というかたちになりました。

ナナラボ


というか、当落が判る日って愛知にも岐阜にもいなかったような。
確か支払い期間も短かったはずだし…当たれば、出先で払うかも(^^;



『キャプテン・マーベル』の日本語吹き替え版だって。





マーベルシリーズの主役だー スゲー!!(*`ω´*)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

TVで放送される場合は、吹き替え版で...ってなるんでしたっけ。
いつかは地上波で。
by ぺんちゃん (2019-02-22 23:48) 

いっぷく

>公式ボイスをお届け
ネットはいい時代ですね
by いっぷく (2019-02-23 02:05) 

楓のXPERIA

おはようございます。
普段の声とぜんぜん違うクールな声でカッコいいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-23 07:01) 

middrinn

支払いを忘れないように出発する前に
手に書いとかないと__φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2019-02-23 08:14) 

ma2ma2

単独参戦でも当と良いですね!
振り込みはキャッシュカードで出来るのでどこからでも出来ちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-23 08:34) 

トレンダー櫻井

主役!
by トレンダー櫻井 (2019-02-23 14:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。