SSブログ

初代ポケモンは、今日がお誕生日。 [日記]

昨日はお祝いありがとうございました!
とても嬉しいです(*´▽`*)

今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _)>

【23年前の今日は、初代ポケモンのお誕生日】




リメイクかな、それとも完全新作かな。
どちらにせよ、ビッグな情報になりそうだ…><

煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:39

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

意外に古くないような気も( ̄◇ ̄;)
でも23年前は人生の転機だった(..)
by middrinn (2019-02-27 22:23) 

ぺんちゃん

すでに社会人だったこともあり、そのころ
ポケモンは知らなかった...ですね。
売れて話題になってからです。
by ぺんちゃん (2019-02-27 23:14) 

いっぷく

もう23年になりますか。
自分にとっての23年は結構あっという間ですね。
by いっぷく (2019-02-28 02:15) 

トレンダー櫻井

あのバカみたいに初代ポケモン(赤、緑両方)をプレイしてから23年…ホントにあっという間でしたΣ(゚Д゚)
初代ポケモン23周年おめでとうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-28 06:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
初代ポケモンと同じ誕生日だったんですね^^
昨夜は何が発表されたんだろう@@
by 楓のXPERIA (2019-02-28 06:49) 

ゆうみ

ポケモン 娘たち大好きでした。
ちはるさんと同じくらいの年代だから
なんだか そういう話はわかる
(`・∀・´)エッヘン!!
by ゆうみ (2019-02-28 21:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。