SSブログ

剣と盾、ほこ×たて…矛盾?? [アニメ・ゲーム]

昨日の記事の話ですが、ポケモンは完全新作を出すとか。
そしてそのタイトルが、「ソード」と「シールド」。




今までは色だとか宝石だとかだったのが、今度は「剣と盾」。
段々と変わってきています。よく思いつくなぁ…


それにしても、最初は151種類だったのに、今は800ぐらいいるんですね。
今回だけで1,000は…行くの??? それも期待するところだと思います><



【東京へ】

前からチラチラと書いていたとおり、今週末は弟くんと東京へ行くので、ブログは事前投稿になる予定です。

明日の夜には夜行バスで名古屋を出るので、事前投稿は最長3日間(金~日)になります。
出先につき投稿だけになるので、あしからずご了承ください<(_ _)>

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:9 グラム

middrinn

ナルホド( ̄◇ ̄;) 矛盾の意かしら(^_^;)
東京アメッシュは結構便利ですよ(⌒~⌒)
by middrinn (2019-02-28 22:09) 

ゆうみ

わちゃわちゃとポケモンが増えてるんだね。
名前覚えきれないや
by ゆうみ (2019-02-28 22:28) 

ぺんちゃん

期待感で上がった株価、発表後に利益確定の売りで反落。
「乱高下」なポケモン発表でしたね。
by ぺんちゃん (2019-02-28 23:12) 

(。・_・。)2k

江戸に来るんだ
1回逢いたいけど 週末 濱なんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2019-03-01 00:39) 

いっぷく

1000で何か記念イベントがあるかもしれませんね
by いっぷく (2019-03-01 02:20) 

トレンダー櫻井

ポケモン、もうそんなにたくさんいるんですか!?Σ(゚Д゚)多すぎて覚えられません(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-03-01 05:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1000近くもモンスターいると、どんなモンスターにするかスタッフの方達も大変ですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-01 07:23) 

シェルカ

こんにちは!こちらこそnice&コメントありがとうございます♪使い勝手がよく分かっていないので、気づくのが遅くてすみません。これからもよろしくお願いします!
by シェルカ (2019-03-01 08:50) 

ma2ma2

ポケモンGOだけでもまだまだ捕まえられない(^^)
by ma2ma2 (2019-03-01 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。