SSブログ

ライブビューイングでは売るの? [水樹奈々]

Tシャツ(デザインB)が可愛いから欲しいんだけどなぁ…(゜゜)
ライブビューイング会場でも売るのか、事後物販でも売るのか。それが問題な気がしなくもありません。

NANA LAB-TEE B


https://www.mizukinana.jp/special/2019_NANALABO/index.html


ということで、Twitterでつぶやくタイミングもブログで書くタイミングも逃したので、グッズ詳細が出た今になってですが、無事にライブビューイングの単独参戦が決まりました。


ライブビューイングで奈々さんを見るのは、2回目だっけな。
僕が人生で初めてライブというものに行った、「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore」の以来のはず。

https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-23

https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28


2014年の9月末ということは、4年半前。
ということは、あの和太鼓リズムゲームに「ETERNAL BLAZE」が収録されていたときですね。

※何気に本人音源で収録されていました。


実際にライブに参戦するようになって、東京ドームのライブも1人でした。
今度も1人ですが、それに比べたら大丈夫でしょう。車で行ける範囲ですしね(←そういう問題?)


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

裏技的に、愛媛の県庁で買えたりしないんでしょうか.... (’’ )。
by ぺんちゃん (2019-03-07 23:30) 

ゆうみ

この色合い 爽やかだね。
デザインもめんこい
by ゆうみ (2019-03-08 00:19) 

いっぷく

こういうTシャツは積極的に着るのですか。
それとももったいないから着ないで飾るかしまっておくかでしょうか
by いっぷく (2019-03-08 01:35) 

トレンダー櫻井

欲しいものは欲しいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-08 03:51) 

楓のXPERIA

おはようございます。
着る用、インテリア用と欲しくなっちゃいますね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-08 07:00) 

middrinn

保存用も買いかな^_^; 同行の士はなくても、
会場で同好の士と知り合いになるかも(^_^;)
by middrinn (2019-03-08 08:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。