SSブログ

果報は寝て待て。 [日記]

友人が先日、看護師の国家試験を受けたのですが、その結果待ち。
内定は貰っているということだけれど、話を聞くと東京の方へ行ってしまうという。

寂しいなぁ…((+_+))

ちなみに、奈々さんのライブビューイングのチケットの件で都合を聞いた友人の1人です。


そしてもう1人聞いた友人がいたのですが、大学の友人です。

今日がお誕生日です。
同じゼミで同じサークル、カラオケで奈々さんの曲で原キーが出せます。


くそ羨ましいぞ!!ふんがー!!!(*`ω´*)←



…閑話休題。


看護師の国家試験があったのは2月17日で、結果が出るのは3月22日。

【ソース】
https://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/shikaku_shiken/kangoshi/


受験の結果は誰もが気になる。
本人も気になるのは当然だけれど、こっちまで気になる。


合格しますように…!!!


とはいっても、もう終わったものは変えられない。
なので、今は新生活に向けていろいろと準備をしているようです。


<さて、ナベ家のちはるさんのそれは?>

実は2つか3つか、そういう案件が絡んでいるとかいないとか。
2つか3つとはいっても、「同じものを複数の視点で見ただけのもの」なので実質1つです。

…が、それがどうなったかはここには書かずにアメブロには書くと思います。
つまりはそういうことです(どういうことだよ)

判るのは、最短で3月14日。つまりは明後日。
絶対数が少ないとはいえ、それ以外に取柄がないので欲しいです(真顔)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

ホワイトデーかしら(@_@;)
by middrinn (2019-03-12 21:14) 

ゆうみ

転職するのか?
by ゆうみ (2019-03-12 22:15) 

いっぷく

合格の前に職場が内定してしまうのですか。
看護師のニーズは高いのですね。
by いっぷく (2019-03-13 02:23) 

トレンダー櫻井

合格するように!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-13 04:03) 

楓のXPERIA

おはようございます。
国家試験合格して欲しいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-13 07:18) 

ma2ma2

看護師はかなりキツい仕事ですが、目指すのですね!
アメブロは前に使っていましたが、今は辞めちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-13 08:17) 

lamer

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
お友達看護師合格祈っています。
by lamer (2019-03-13 15:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。