SSブログ

白い日 [日記]

そういや、そんな日でしたね。
バレンタインの方に縁が無かったので、今日も縁がありません。

縁(えん)はなくても、縁(ふち)はありましたけどね。(某リズムゲームは今日から新Ver.)
こともあろうに、漢字にすると「緑」のバージョンです。字が似ているからという、完全にこじつけですが((((((


【要検討】




ライブ初日ももうすぐですが、僕が行く予定の名古屋公演は千秋楽だから4月中旬。
少し考えましょう。そうしましょう。新年度は「物入り」かもしれないので。

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

あちこちで、またもチョコレート屋の臨時店舗がたくさんでした。でも先月にはおよびませんね。
by ぺんちゃん (2019-03-14 23:19) 

いっぷく

一通り買うと1万ちょっとですか。
この場合、同じものをいくつか買うのでしょうか。
by いっぷく (2019-03-15 02:15) 

(。・_・。)2k

ホワイトデー 今年もスルーしました(^^;

by (。・_・。)2k (2019-03-15 02:20) 

middrinn

デザイン的にネギTシャツ一択で~す(^o^)丿
by middrinn (2019-03-15 06:47) 

トレンダー櫻井

あ、ホワイトデーってことか!!
by トレンダー櫻井 (2019-03-15 07:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
うちもバレンタインデーもホワイトデーもスルーしました^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-15 07:18) 

ma2ma2

購入は結構悩みどきですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-15 11:22) 

ゆうみ

ネギTシャツと縁を持ちたいです。
by ゆうみ (2019-03-15 21:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。