SSブログ

こっちも忘れちゃいけません。 [日記]

JUNNAちゃんのファンクラブイベント(*`ω´*)




先立つもの…があるか分からないので、買うかは分かりませんけどね(゜_゜)


それにしても、発券、明日・明後日には出来るならしてこないと。
…「ナナラボ」もファミマで発券だし、セットで発券するなら明後日がベストな気もする。

明日は用事もありますしね。明後日行きませう><

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

>253件のリツイート
>796件のいいね
買う人は結構いるでしょうね

by いっぷく (2019-03-20 02:21) 

トレンダー櫻井

ベストな日を選びたいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-20 03:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
楽しみなイベントが続きますね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-20 06:49) 

middrinn

今日は「NANA CLIPS 8」の発売日だし、お金がかかりますねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-03-20 07:30) 

ma2ma2

色々グッズをかうと資金が心配になりますね!
by ma2ma2 (2019-03-20 09:58) 

ゆうみ

イベント続き!
懸命に働いたから 買うの楽しみだね
by ゆうみ (2019-03-20 22:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。