SSブログ

そのまま「引退」? [時事ネタ(ぇ]

「50歳まで現役」というような発言をしていただけあって、非常に勿体ないかも。




ただ、引退を決めるのは本人だから、そう思うのは「お門違い」でもあるのだろうと思いました。
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:8 グラム

middrinn

もし引退なら、それこそ平成の終焉を感じます(-ω-、)
by middrinn (2019-03-21 22:50) 

ゆうみ

永遠のプレーヤーだと思い込んでました。
by ゆうみ (2019-03-21 23:39) 

ぺんちゃん

会見でどう語るんでしょうか。
試合も終わったようですし、
いつ始まるか気になります。
by ぺんちゃん (2019-03-21 23:49) 

いっぷく

「引退」と表現せずに「一線退く」というのはどうしてでしょうね

by いっぷく (2019-03-22 01:56) 

トレンダー櫻井

一つの時代が終わってしまいますね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-03-22 03:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
突然の引退発表で驚きました。
引退会見で語られたイチローの言葉に一言一言重みを感じる会見でした。
by 楓のXPERIA (2019-03-22 06:48) 

ma2ma2

イチローは本当にご苦労様って感じですね。
by ma2ma2 (2019-03-22 10:49) 

50oyaji

同感です‼
by 50oyaji (2019-03-22 19:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。