SSブログ

もう少し「安定」したらかなぁ… [Livly(リヴリー)]

リヴリーが、ついにスマホ対応。

これで、「放置勢」だった人も結構戻ってくるのかな。
ただ、アクセス過多がブラウザ版にも影響をきたしたり初期の不具合があったりで…((+_+))


他のゲームだと、某ディスガイアみたいにメンテに100時間超(この日記を書いている時点で現在進行形)なんてこともなければ、ウマ娘!みたいに「事前登録1周年」なんてこともないから、それと比べると…(白目)

とはいえ、普段はパソコンでログインしているし、他にも不具合があるかもしれないから、スマホ版はとりあえず様子見かなぁ…

煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:37

入れられた調味料の量:9 グラム

ゆうみ

不具合が怖いよね。
順調になったらいれましょ
by ゆうみ (2019-03-29 21:41) 

middrinn

それほどスマホ利用者が多いということですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-03-29 22:24) 

ぺんちゃん

準備をしっかりしてリリースされたたはずなのに...
初めからダメダメが多いというのが多いですねぇ。

by ぺんちゃん (2019-03-30 00:01) 

50oyaji

可愛いキャラですね( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-30 00:25) 

いっぷく

見切り発車のサービス開始だったのかな
by いっぷく (2019-03-30 02:07) 

☆ミルキーウェイ☆

スマホ対応と言ってから、かなりの準備期間があったのにやはりこの程度なのかなって思ってしまいました。
メンテ祭りにならなければ良いですね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-03-30 02:09) 

楓のXPERIA

おはようございます。
サービス当初の不具合はつきものですね^^;
早くサーバーが安定して快適にプレイできるといいですね♪
by 楓のXPERIA (2019-03-30 06:48) 

トレンダー櫻井

何事も事前の準備が大事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-30 07:41) 

ma2ma2

何でもスマホになっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-30 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。