SSブログ

令和 [日記]

新元号、「令和」なんですね。万葉集からの引用だとかなんだとか。

まだ発表されたばかりだから違和感があるけれど、そのうち何度も聞くようになったりするだろうから慣れるかなぁ…(゜゜)


<仕事が早い>



ゴールデンボンバーの新曲。

事前に曲を99%完成させておいて、最後の1%(新元号の部分)を埋めて完成というもの。
他には出来なさそうな発想が出来るから、彼らは愛されるのだと思いました。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:8 グラム

50oyaji

ゴールデンボンバーの新曲お昼のテレビで
作ってました( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-04-01 22:37) 

middrinn

ショーバイ上手ですねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-04-01 22:59) 

ゆうみ

金爆のようつべ 見ました。
インパクト大でした。
by ゆうみ (2019-04-01 22:59) 

ぺんちゃん

新元号に対応しなければならないシステムも、同じように最後に差し込むようにして準備していたみたいですよね。準備中の文言が漏れてしまって、騒ぎになっている企業もありましたが、混乱なく発表が終わってよかった。
by ぺんちゃん (2019-04-01 23:09) 

いっぷく

鬼龍院翔がパンオタクって最近知りました
by いっぷく (2019-04-02 02:03) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゴールデンボンバーの新曲・令和 早かったですよね^^;
他にもタカラトミーが令和発表後に令和の人生ゲームも発売とか^^
by 楓のXPERIA (2019-04-02 07:24) 

トレンダー櫻井

商売上手ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-02 08:19) 

ma2ma2

1時間で作った歌ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-02 11:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。