SSブログ

目からハイドロポンプ⇒目からハイドロポンプ?? [時事ネタ(ぇ]

21年前のそれは間違いなく「目からハイドロポンプ」だったわけですが、21年経った今、それをやって、「目からハイドロポンプ」になるのかどうか(゜゜)







【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=5bSzi1ajYjw


「小林幸子だけで良い」っていう人がいるだろうと思ったら、案の定いたし…


デュエットなのかコーラス部分を歌うだけなのかで、曲の評価が変わりそうに思います。


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

今や小林幸子の方が人気あるんですかぁヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2019-04-06 22:20) 

ゆうみ

小林幸子だけで良いわ。
だって ニコ動の女王よ
by ゆうみ (2019-04-06 22:25) 

ぺんちゃん

なぜか(スミマセン)しょこたん、活躍してますからねぇ...
by ぺんちゃん (2019-04-06 23:37) 

いっぷく

小林幸子さん、元マネージャーとのトラブルでどうなるかとおもいましたが、今も活躍されて何よりです。
by いっぷく (2019-04-07 02:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ファン納得の曲にできると良いですね^^
by 楓のXPERIA (2019-04-07 07:30) 

トレンダー櫻井

しょこたんかわいい(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2019-04-07 08:49) 

ma2ma2

小林幸子ってあまりテレビで見かけなくなりました。
by ma2ma2 (2019-04-07 10:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。