SSブログ

明日は名古屋 [日記]

なのに、体調がよろしくなくて1日中寝てました(((




明日には治るかなー 治れー(←早く寝ろ)
タグ:鈴木みのり
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:9 グラム

ゆうみ

明日は元気になぁれ!
by ゆうみ (2019-04-13 23:01) 

ぺんちゃん

温かくしてガッツリ寝る...そして回復を (・・)。
by ぺんちゃん (2019-04-13 23:28) 

50oyaji

ゆっくり休んでリフレッシュ‼
by 50oyaji (2019-04-14 00:23) 

いっぷく

気持ちが乗っていれば大丈夫ですよ
by いっぷく (2019-04-14 02:26) 

楓のXPERIA

おはようございます。
体調復活してますように♪
by 楓のXPERIA (2019-04-14 06:37) 

middrinn

物販は13時からだそうですし、
良くなりますように(^o^)丿
by middrinn (2019-04-14 06:45) 

ma2ma2

ゆっくり寝て回復しましょう(^^)
by ma2ma2 (2019-04-14 11:20) 

トレンダー櫻井

休めるときに休みましょ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-14 14:56) 

☆ミルキーウェイ☆

気候の変動が激しいから体調管理も大変ですよね。
お大事にしてください。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-04-14 17:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。