SSブログ

「1st LIVE TOUR 2019 見る前に飛べ!」 [日記]

弟くんと、行ってきました。





ライブは楽しいねー 体調がそんなに良くないのも忘れるねー
「ワルキューレ」の曲も3曲も歌ってくれたし、カヴァー曲も良かったよー

あと、『ラーメン大好き小泉さん』絡みで、スガキヤラーメン(のカップ麺)をライブ中に食べていました。
これにはビックリ。スガキヤのラーメンは久し振りだそうで( ̄m ̄〃)





それにしても、みのりんごちゃんは中学時代にメニエール病だったのかい。
それを克服して夢をつかみ取って…スゲーなぁ><


アンコールの時に、今夏に放送予定の「手品先輩」のエンディングテーマに曲が起用されるというお知らせと、「みのりんご収穫祭」の開催告知の2つを聞きました。





後者は2連敗中だし、今度は名古屋に来てくれるというから、3度目の正直なるかなぁ…
予定は…たぶん大丈夫。また確認しておこうっと。


【そのほか】

ライブ中に飛んできた風船、ゲット出来ました。



やったぜ(*`ω´*)b


<ところで>

僕の買ったコカ・コーラ(レモン)がどこ行ったか、ご存知の方いないですか?(((((

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:8 グラム

50oyaji

楽しいライブで良かったですね!(^^)!
by 50oyaji (2019-04-15 00:29) 

ぺんちゃん

無事回復。お楽しみできましたね。よかった♪ (^^)。
by ぺんちゃん (2019-04-15 00:40) 

いっぷく

寿がきやにカップ麺があるのですか
by いっぷく (2019-04-15 02:09) 

middrinn

地元のはあまりお食べにならないのかな(^_^;)
コカコーラレモン、消えちゃいましたか(^_^;)
by middrinn (2019-04-15 05:42) 

楓のXPERIA

おはようございます。
体調も復活して楽しめて良かったです♪^^
by 楓のXPERIA (2019-04-15 06:33) 

トレンダー櫻井

コーラは何処に?
by トレンダー櫻井 (2019-04-15 06:40) 

ma2ma2

風船ゲット出来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-15 11:23) 

ゆうみ

体調復旧して楽しめて良かったね。
コーラ?
ごめん おらが飲んだ。
うまかった。
ごちそうさん
by ゆうみ (2019-04-15 22:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。