SSブログ

ルパン三世の素顔は永遠に判らないままに [日記]

なってしまったのかも((+_+))





煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:10 グラム

50oyaji

ルパン三世世代のおやじにはさみしい限りです(>_<)
by 50oyaji (2019-04-18 00:09) 

ぺんちゃん

最後に素顔を見たのはフジ子ちゃん...になっちゃいましたね。
by ぺんちゃん (2019-04-18 00:16) 

(。・_・。)2k

81だったんですね
もうちょっと若いと思ってたなぁ

by (。・_・。)2k (2019-04-18 00:33) 

いっぷく

本名どころか人かどうかすらも想像できない仕事名は子供の頃脅威でした。
by いっぷく (2019-04-18 02:28) 

トレンダー櫻井

ご冥福をお祈りいたします!
by トレンダー櫻井 (2019-04-18 06:29) 

楓のXPERIA

おはようございます。
おどきました。
素敵な作品を誕生してくれて感謝しかないです。
by 楓のXPERIA (2019-04-18 06:49) 

middrinn

素顔の回があったPART5は不二子が可愛かったです(^^)
by middrinn (2019-04-18 06:51) 

ma2ma2

長い間色々と面白い作品を作って頂いていました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-18 10:09) 

lamer

充分楽しませていただきました。
ルパン三世!最高です。
by lamer (2019-04-18 21:48) 

ゆうみ

このアニメ 楽しかったね。
峰不二子になりたかった
by ゆうみ (2019-04-18 23:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。