SSブログ

「ISLAND+」(中国と台湾)以外は行った。 [水樹奈々]

って、「ISLAND」も行ったのは愛知だけなのですが(^^;
岐阜にも行きたかったのになぁ…(←落選組)

※岐阜の会場(長良川国際会議場)は、先日行った「崇福寺」のすぐ近くです。


【ということで、本日の動画】




奈々さんの今度のライブ(僕の場合、静岡公演)は「先立つ物」的に意味で厳しいので、現状は見送り。
ファンクラブ先行抽選も送っていませんorz


「なおぼう」ライブが奈々さんのライブの直後というのが痛い。
しかも「なおぼう」ライブは2週連続(3公演)参戦予定なので…(白目)

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

50oyaji

先立つ物大事ですよね!?(^-^)
by 50oyaji (2019-04-18 23:29) 

ぺんちゃん

プチ流行っている、「10連休は副業! 」ですかね。(^^)。
by ぺんちゃん (2019-04-19 01:04) 

いっぷく

でもYoutubeは便利ですね
by いっぷく (2019-04-19 02:03) 

middrinn

ライブに行くためにも稼がないとo(-`д´- o)
by middrinn (2019-04-19 06:00) 

トレンダー櫻井

ライブ参加資金作りですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-19 06:36) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ライヴを収録したBDやDVDに期待でしょうか^^;
by 楓のXPERIA (2019-04-19 06:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。