SSブログ

勝率、1%もないの? [時事ネタ(ぇ]

今日まで実施していた、「本田圭佑とのじゃんけんに勝つと、ペプシコーラがもらえる」というキャンペーン。





僕も何回かやってみたものの一度も勝てずじまいだし、そもそも勝っているというツイートも見ない。


「あまりに勝てない」と、ペプシの該当ツイートから勝率を出した人がいて、その数字は1%にも満たないとかで(*`ω´*)





というかこれ、「選択肢をボタンで選んでツイートをする」というものだから、要するに後出しじゃんけんなのでは((((

そりゃ勝率も100%に近くなるわけだ。ずるいぞスタッフー((((


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

そうだったんだ。みな勝てなかった理由がわかった
by ゆうみ (2019-04-19 23:23) 

ぺんちゃん

ジャロの出番だ! (@_@!
いや、消費者庁??
by ぺんちゃん (2019-04-20 00:26) 

いっぷく

>要するに後出しじゃんけんなのでは((((
ははは、そりゃそうですよね。勝率高すぎです。
by いっぷく (2019-04-20 01:44) 

middrinn

世の中そんなものなんでしょう(+_+)
大人の階段のぼりましたねぇ(-ω-、)
by middrinn (2019-04-20 05:57) 

楓のXPERIA

おはようございます
勝てる人でてくるのかな~^^:

by 楓のXPERIA (2019-04-20 06:44) 

トレンダー櫻井

ムリゲーですね!
by トレンダー櫻井 (2019-04-20 08:21) 

ma2ma2

あとだしじゃんけんなら勝てないですよね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-20 10:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。