SSブログ

ゴリラの鼻くそ。 [日記]

「カッパの鼻くそ」というのは見たことあるけど、ゴリラにもあるらしい。

https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-09-23

※前者を出した日記の日付は、気にしたら負けです(笑)





【サイト】
http://hanakuso.jp/

これは、母が今日弟くんと「日本モンキーセンター」へ行ったときに買ってきたもの。
出不精の弟くんが休みに(アニメ関係以外で)どこかへ行くのは珍しいのですが、その話は置いといて…(^^;


さて、カッパの方はピーナッツにココアがコーティングされたものだったけれど、ゴリラの方は甘納豆。

健康的です。美容にも良さそう。
食べたらずーっと止まらないかもしれませんが、商品名は「鼻くそ」です(((


…それにしても、島根で生産されてるのか。愛知じゃないんですね(゜゜)


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

ドメインがhanakusoですね。
これからいろいろな鼻くそにチャレンジできそう (^^;;
by ぺんちゃん (2019-04-23 23:13) 

50oyaji

美味しい鼻くそでしょうね!!(*^^*)
by 50oyaji (2019-04-23 23:16) 

ゆうみ

形が似てるのか それとも・・・味はどんなんだ!
by ゆうみ (2019-04-23 23:46) 

いっぷく

>小学生が鼻くそを食べる理由に繋がるのでは
全くそのとおりです(笑)
by いっぷく (2019-04-24 01:09) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゴリラの方が大きいのかな^^;
by 楓のXPERIA (2019-04-24 06:21) 

トレンダー櫻井

食べる気にはなれません(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-04-24 06:39) 

middrinn

奈良に鹿のフンとかいうのがあったような(@_@;)
by middrinn (2019-04-24 07:43) 

ma2ma2

何というネーミングなのでしょう(^^)
by ma2ma2 (2019-04-24 10:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。