SSブログ

グッズを確保する。 [日記]

弟くんと同じもの(しいて言えば、キーホルダーのキャラクターが違うだけ)を買ったので、同じ値段になりました。

Macross_Goods


グッズ、届くまで待つべし><


リン・ミンメイに「FireBomber」にシェリルにランカに「ワルキューレ」に。
肝心のロボットの方は分からないけど、歌は僕でも少しだけ分かるので、助かります(笑)

『歌マクロス』様々です。本当にありがとうございます(??)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

いろいろゲットしましたね。
到着まで心待ち... (^^)♪
by ぺんちゃん (2019-04-24 22:53) 

ゆうみ

届く日を指折り数えるだね。
着くのが楽しみ♪
by ゆうみ (2019-04-24 23:24) 

50oyaji

グッズたのしみですね!!!(^^)!
by 50oyaji (2019-04-24 23:58) 

いっぷく

コンビニ決済をされたのですか。
by いっぷく (2019-04-25 01:54) 

トレンダー櫻井

グッズ届くのが楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-25 06:01) 

楓のXPERIA

おはようございます。
早く開封したいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-04-25 06:27) 

middrinn

VF-1 バルキリーしか知りません(^_^;)
届くのが待ち遠しいでしょうね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-04-25 07:50) 

ma2ma2

届くのが楽しみですね!
早くみたいですね。
by ma2ma2 (2019-04-25 09:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。