SSブログ

忘れないうちに…といって、行かないパターン。 [日記]

パズドラで現在開催中の、マクドナルドとのコラボ。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/mcdonalds/190416_mcd_coupon.html

そこで1人1回だけ貰えるクーポンが3種類あるのですが、無事にゲットできたから「さていつ行こう」と。




「ビッグマックジュニア」が来週の火曜日で、それ以外は13日まで。
これはタイトルのフラグを回収しないようにしないと…明日にでも行くことにします(笑)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

明日忘れずにね
追伸ありがと。
by ゆうみ (2019-05-02 22:51) 

ぺんちゃん

「まれに」の中で見事ゲットですね。
しっかり堪能ですね。
by ぺんちゃん (2019-05-02 23:13) 

いっぷく

善は急げですね
by いっぷく (2019-05-03 02:15) 

middrinn

たしかにゲットしながら・・・という
パターンあるあるですからね(^_^;)
by middrinn (2019-05-03 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
嬉しいクーボンですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-03 06:19) 

トレンダー櫻井

なかなか嬉しいクーポンですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-03 08:09) 

ma2ma2

パズドラコラボしていましたね!
by ma2ma2 (2019-05-03 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。