SSブログ

やーっと。 [日記]

ソロデビューが決まったと発表されてから、長かったなぁ…





忘れていなくて、時間が合ったら見ようっと><


【そっちも良いけど、こっちもね】




「ライブパンフレット」は現地でないと買えない(通販でも注文は出来るけれど、現地でないと受け取れない)ので、通販を頼んだ後に気になったグッズとセットで買うと思います><

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

先日の NH〇 でやっていた投票のように、
マクロスシリーズの作品が大集結ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-05-18 00:05) 

いっぷく

リツイートとリプライで、ニュースバリューがあることがわかります
by いっぷく (2019-05-18 02:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
歴代のキャラが出演するポスターとか感涙物ですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-18 06:09) 

トレンダー櫻井

ようやくですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-18 06:26) 

middrinn

岐阜県出身だし、可愛いですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-18 06:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。