SSブログ

リコール [日記]

ハスラー君は対象ではなかったけれど、弟くんの車と父が仕事で使う車はリコール対象でした((+_+))

https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2019/0418/


弟くんが明日休みなので、一緒に見てもらう予定。
たぶん大丈夫だと思うんですけどね。たぶん…(゜゜)


【昨日ブログで書いたから】

ここに書く内容でもないので「何が」というのはリンク先参照という話ですが、昨日の流れでやったら伸びました(笑)

https://twitter.com/NabeChiharu/status/1131177275519430656

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

リコールにからむ整備、結構
簡易な作業しか見たことがありません。
あっという間に車を返してもらえる
ものでしたが… いかがでした?
by ぺんちゃん (2019-05-23 00:07) 

いっぷく

OGPではなくURLだけですか
by いっぷく (2019-05-23 02:27) 

トレンダー櫻井

大丈夫だと良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-23 03:43) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1日で点検等終わるといいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-23 06:13) 

ma2ma2

リコールはディーラーに車持っていくの面倒ですね!
by ma2ma2 (2019-05-23 06:41) 

middrinn

この落書ミク、可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-23 07:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。