SSブログ

何とか間に合いそう。 [日記]

今日発送されたということは、何もなければ明後日に届くということだ。




そして、佐川急便が届けてくれる。
ということは…実家に届くのかーそうなのかー(゜゜)


煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

実家ならどなたかいらっしゃる可能性が高いのかな(^_^;) 楽しみですね(^^)
by middrinn (2019-05-28 22:13) 

ぺんちゃん

佐川さん、一時期よりは良くなっていますが、
ひどかったときは... 無事届きますよーに。
by ぺんちゃん (2019-05-29 01:02) 

いっぷく

翌日到着ではないのですか。
by いっぷく (2019-05-29 02:04) 

トレンダー櫻井

届くの楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-29 05:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
明日?到着がたのしみですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-29 06:08) 

ma2ma2

宅急便の到着が楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-29 09:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。