SSブログ

話が違うじゃないか! [日記]

いや、自分で勝手に言ったことやないですか(((



愛知と言っても"ビミョー"な位置にあるナベ家だから、2日は掛かると思ったんだけどな。



とはいえ、早く届く分には何ら問題ありません。
中身も無事だったから、大丈夫です(*`ω´*)b


あとは…今週末のために、お仕事だ。やってきます(白目)

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

速い分には問題ありませんね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-05-29 23:38) 

いっぷく

気持ちの準備ができてないと一瞬動揺しますが
でもまあ早くて何よりですね
by いっぷく (2019-05-30 02:34) 

トレンダー櫻井

早く届くのは良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-30 05:20) 

楓のXPERIA

おはようございます。
良い意味で裏切られた感じで早く届いて良かったですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-30 06:09) 

middrinn

配送業者さんがブログチェックしてて、
気を利かしてくれたのかも(〃'∇'〃)
配送業者さん、今頃はドヤ顔(^_^;)
by middrinn (2019-05-30 06:34) 

ma2ma2

時間指定じゃ無ければ早く届いても問題ありません(^^)
by ma2ma2 (2019-05-30 10:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。