SSブログ

中の人つながり。 [アニメ・ゲーム]

下のツイートの動画なんですが、同一人物が演じているんですよね(゜゜)


そして、マクロスのクロスオーバーライブにも彼女はいる。
人気者は、いろいろと大変だなぁ…><


【クロスオーバーライブといえば】

明日の夜から行くので、金・土・日は予約投稿だけです<(_ _)>
…が、体力に余裕があれば、土日はホテルで更新するかもしれません。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

余力を残さないほど、全開で! (^^)。
by ぺんちゃん (2019-05-30 23:32) 

いっぷく

3日分予約されましたか
気合十分ですね

by いっぷく (2019-05-31 02:38) 

トレンダー櫻井

作り手も大変ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-31 05:15) 

middrinn

ファンの方なら聴いただけで同一人物と判るのかなぁ( ̄◇ ̄;) お気を付けて(^o^)丿
by middrinn (2019-05-31 05:44) 

楓のXPERIA

おはようございます。
気をつけていってらしゃい^^
by 楓のXPERIA (2019-05-31 06:11) 

ma2ma2

連日の外出で体力いりますね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-31 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。