SSブログ

ハスラーガチャ [日記]

今頃はまだライブ中か、ライブが終わってホテルに向かっているところかは分かりませんが、どのみちTwitter以外は更新できそうにないので、近くのイオンにあるという「ハスラーのガチャガチャ」の話を…(笑)


ということで、先日両親が見つけて買ってきたというもの。
ナベ家の…というか、僕のハスラーは黄色。遠くからでも目立ちます( ̄m ̄〃)



肉眼だとオレンジにしか見えないから「黄色はないのかな」と思って少し調べてみたら、これが黄色らしい。

オレンジ色だと思っていたらこれが黄色と判って「???」となったけれど、製作者が黄色といえば黄色ということで。


【参考】
https://gacha-gacha.net/toy/ao/32780


【我が家のハスラーくん】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-10-08


それにしても、青島文化教材社といえば、「マクロスモデラーズ」で割と出てくる会社。
その「マクロスモデラーズ」は昨日放送日だったけれど、放送時間のときは名古屋へ向かっていたので、見られませんでした。

といっても、番組の内容は(出演者の「のぞみる」がライブに出演する関係で)事前収録したものをオンエアだし、アーカイブは2週間後だし…その時に見よう。

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

余韻にひたっている頃かしら(〃'∇'〃)
たしかにコレはミカンですねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-06-01 21:24) 

ぺんちゃん

「金色」と「ゴールド」が大きく違う感じだったり、
車の色はなかなか難しいと思います。
by ぺんちゃん (2019-06-01 23:51) 

楓のXPERIA

おはようございます。
確かにオレンジではなく黄色に見えますね^^;
by 楓のXPERIA (2019-06-02 06:15) 

トレンダー櫻井

目立ちますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-02 06:19) 

ma2ma2

ハスラーは結構形が目立ちますね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-02 10:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。