SSブログ

クロスオーバーライブに行ってきた #0 [日記]

夜行バスに揺られ、朝6時に東京駅。
東京に着くたびに見るようになった気がしなくもないです(^^;

着いてから最初に秋葉原駅へ寄り、駅構内のコインロッカーへキャリーケースを預ける。
初日の最終目的地は秋葉原なので、先に寄って預けてから行けば荷物も所要時間も最低限で済む。


そんなわけで秋葉原のコインロッカーに預けてからは朝ご飯を調達するために一度改札の外へ出て、近くのコンビニでカロリーメイトやらを買うのですが、改札を出てすぐにこんなものが目に入る。



「ときのそら」とか「ロボ子」を筆頭にした集団なのですが、この2人しか顔と名前が一致しませんでした(((


やっぱりアキバだなーと思いつつ、幕張へ行くために一度東京へ向かい、東京からは京葉線へ乗り換え。


ただ、京葉線のホームまで遠い遠い。歩いても歩いても先が見えないような…(笑)

別路線とはいえ、山手線と京葉線は両方とも「JR東日本」。
それが1ヶ所のホームに集まっている名鉄の"名鉄名古屋駅"とは大違い。ひーorz



…それでも行かなきゃいけないんですけどね。
行けばグッズやらガチャがある。それを糧に(?)向かいましたとさ。
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

秋葉原はかなりのツウになりましたね
by いっぷく (2019-06-04 02:19) 

middrinn

名鉄の方がいいですよぉ(..) 10回ぐらいいくかな(^^)
by middrinn (2019-06-04 05:36) 

トレンダー櫻井

朝6時ですか!早い!
by トレンダー櫻井 (2019-06-04 05:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
東京の駅は広いみたいですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-06-04 06:19) 

ma2ma2

京葉線は一駅分離れているので遠いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-04 10:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。