SSブログ

メッセ [日記]

京葉線に乗っている途中で「夢の国」の建物とそれに向かって舞浜で降りる人を見つつも、同時刻ごろに起きたそれなりの大きさの地震にも気づかずに、海浜幕張駅に到着。

そして、そこからさらに1kmほど歩いて到着。




グッズについては、今回も事前通販があるからか、当日の待機列はあまり並んでいませんでした。
現地でグッズを買うのも、20分待ったかどうかでした。

…奈々さんでも事前物販やってくれんかなー(真顔)


一方、会場限定のガチャガチャ(1回500円で、列に1回並ぶごとに4回まで)や「マク飯」(つまるところ、屋台)は並んでいました。

僕もそうだけれど、「限定」というのには弱いなぁ…なんて( ̄m ̄〃)


とはいえ、そこまで「先立つ物」はないので1周だけ。

そんなガチャの結果は…僕はそこそこ。
フレイアの缶バッチが出たので良かったです><

ただ、弟くんは「推し」のレイナ関連のグッズが1つも出ず、ビミョー。
(先に書いておくと2日目も引いて、やはり出ずじまいでした)


教訓:「ガチャガチャは、リアルもゲームも闇」


これは…いつまで経っても活かされはしないやつだ。


ちょっとしょぼくれつつ、今度は協賛コーナーへ向かいました。

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

ガチャガチャ、良かったですね(^^)
幸先のいいスタートでしょうか(^^)
by middrinn (2019-06-04 21:50) 

ぺんちゃん

通販で...は欲しいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2019-06-04 23:35) 

いっぷく

京葉線はちょっと運賃が高いですね
by いっぷく (2019-06-05 02:37) 

トレンダー櫻井

幕張メッセ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-05 05:41) 

楓のXPERIA

おはようございます。
限定はファンにとって魅力ある言葉ですよね^^;
良いの当たって良かったです♪
by 楓のXPERIA (2019-06-05 06:27) 

ma2ma2

ガチャガチャはなかなか良いの出ませんね!
by ma2ma2 (2019-06-05 09:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。