SSブログ

4,444日 [Livly(リヴリー)]

今年の「誕生日」はお祝いできなかったので、このタイミングでなのですが…

4,444days


無事に誕生日を迎えて、先日、生後4,444日にもなりました<(_ _)>
数字の並び的にはアレだけれど、生きていればこういう日もあるわけで…(???)


【現状】

スマホから出来るようになっても、未だに操作性がさっぱりであまり実感が湧かない。
なので、パソコンからログインしてはPC用の画面に切り替えて操作している状態。

PCからやるときは、一発で今まで(PC用)のページに飛ぶようにしてくれないかなぁ。なんて思います(゜゜)


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:33

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

「ナベの中」に住んでいるんですね(^_^;)
by middrinn (2019-06-09 22:26) 

ぺんちゃん

そのうち専用アプリで...なんてことになるかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2019-06-09 23:37) 

いっぷく

ダカーポという名前なんですか。
「結婚するって本当ですか」って歌いそうですね
by いっぷく (2019-06-10 02:28) 

トレンダー櫻井

4,444日目!数字が並びましたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-10 05:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
アップデート重ねていって、徐々に使いやすくなっていくかもですね^^
by 楓のXPERIA (2019-06-10 06:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。