SSブログ

版権絡みで厳しいと思われていた。 [アニメ・ゲーム]

ファンからは「参戦まだ?」という声も早いうちにあったので、「待ってました!!」というところでしょうか。




バンジョーとカズーイは、レア社との版権絡みでの最大の"被害者"とも言えるキャラ。
当時から人気があったキャラなので、何もなければ続編も間違いなく出ていたはずなのですが…


【バンジョーとカズーイの大冒険(1998年・ニンテンドウ64)



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=fEO6ZqJYYGc


というか、今回参戦ってことは、そのうち新作が出るフラグ?
だったらいいなぁ。お願いしますお願いしますおねがいs(ry


【それにしても】



分かってはいたけれど、20年前ってことはそういうことなんだなぁ…(白目)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

10年一昔と言いますが、ゲームの世界で「およそ19年ぶり」だと、大昔かしら(@_@;)
by middrinn (2019-06-12 21:30) 

ぺんちゃん

エミュレーターであそべないかしらん (’’ )。
by ぺんちゃん (2019-06-12 23:47) 

いっぷく

>1998年
二昔ですね。生まれた子どもは成人していますね
by いっぷく (2019-06-13 02:25) 

トレンダー櫻井

秋が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-13 05:41) 

楓のXPERIA

おはようございます。
参戦の要望にこたえてくれた感じでファンの人達は楽しみでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2019-06-13 05:59) 

ma2ma2

20年前、この間に感じます(^^)
by ma2ma2 (2019-06-13 17:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。