SSブログ

肝心のリミックスは「お楽しみ」。 [日記]

そういうことなんだろうなぁ…><



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=t9fyrfghM2o


<参考?>
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-05-01



あ、よく見たら『明日への涙』のリメイク版がある。
原曲には、「休止」前にお世話になりました。(※1)

これが来るなら、eclipseも来てほしかったなぁ(・ω・`)←


とはいえ、高瀬さん→中沢さんと来て、まだC.G.mixさんが来ていない。
そのタッグのアルバムも来るだろうから、特典CDで付けてくださいお願いします(真顔)



※1 YouTubeに「PSP 頭文字D」を投稿しなくなる直前なので、10年近く前の話です。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

拝聴させて頂くと好みなのでメモらせて頂きます_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2019-06-13 21:16) 

いっぷく

私は初めて聴かせていただきました
by いっぷく (2019-06-14 02:52) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-06-14 05:38) 

楓のXPERIA

おはようござまいます。
発売までもう少しですね^^
by 楓のXPERIA (2019-06-14 05:58) 

ma2ma2

特典CDがつくと良いですね。
by ma2ma2 (2019-06-14 10:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。