SSブログ

岐阜だけ特別!! [日記]

他の場所みたいに「ミニライブ」は無いけれど、直筆サインとメッセージが入った「暑中見舞い」(おそらく、ポストカード)が貰えて握手会もあるとな。




これは(予定的な意味で)行けるかな。どうかな。
今のうちに、予定を確認しましょうそうしましょう。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ショッピングモールの一角でよくやっています。
イベントの最後に「握手会」があると、たくさんの人が並びますよねぇ。
by ぺんちゃん (2019-06-16 01:18) 

いっぷく

楽しそうですね。
ネットをファンとのコミュニケーションにうまく使ってますね
by いっぷく (2019-06-16 02:53) 

middrinn

地元だからでしょうかね(〃'∇'〃)
絶対に予定を開けませう(^o^)丿
by middrinn (2019-06-16 05:49) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
この日は予定いれたくないですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-16 06:07) 

ma2ma2

予定調整して行けると良いですね。
by ma2ma2 (2019-06-16 10:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。