SSブログ

フライング着弾。 [日記]

どの時間帯で来るか分からなかったから、そのときのために「代引きで来る」と両親に伝えたつもりが伝えていなかった…(((゚д゚; )))





払ってもらってよかったです。(※当たり前ですが、ちゃんと払いました)


そもそも「ドコモ払い」で支払いをやる予定だったのですが、それだと「お急ぎ便」が使えないらしく、代引きに変えた際にそのままでいた様子。


うーむ、アカンなぁ…(-ω-;)



煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

無事ゲット、よかったですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-06-25 22:44) 

ゆうみ

お家の方に感謝だね。
無事到着おめでとう!
by ゆうみ (2019-06-25 23:24) 

いっぷく

>ドコモ払い
それはまだ未経験です
by いっぷく (2019-06-26 02:24) 

トレンダー櫻井

無事にGETですね!
by トレンダー櫻井 (2019-06-26 05:11) 

middrinn

御両親に感謝しないと(^^)
しかもツイてた御様子(^^)
by middrinn (2019-06-26 05:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ゲットおめでとうございます。
サイトによるとかもですが、d払いもお急ぎ便使えるようになるといいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-26 06:01) 

ma2ma2

何はともあれゲット出来て良かったですね!
by ma2ma2 (2019-06-26 12:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。