SSブログ

どちらかというと、昔の方が良いかも。 [時事ネタ(ぇ]

こっちもこっちで良いけれど、やっぱりオリジナルと比べたくなるのは人の性??



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=qDwO4_kMaTc

【オリジナル】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=dN-JcKiO_Ak


…僕は一応「ペンギン」です。たまに五徳の上にいますが←←←
それにしても、新しい方の動画に出てくるモノモノがどれも懐かしすぎるのですがそれは(笑)


<オリジナルといえば>

昨日買ったCDは、無事にiTunesに放り込まれてからiPod touchへ転送されました。
そして気になっていたagonyのアレンジ版を聞いてみたのですが…????

やっぱり、オリジナルには勝てない??(゜゜)


それか、「スルメ曲」なのか。
スルメよろしく、聞けば聞くほど…何度か聞いてみたら変わるかも、

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

一般論としてはやはりオリジナルの方が
聴き慣れているからですかねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-06-26 21:25) 

ゆうみ

やはりオリジナルが耳慣れしてるものね。
ってことで 今 南沙織をようつべで聞いてます。
by ゆうみ (2019-06-26 22:38) 

ぺんちゃん

オリジナルを知らなければ、こちらがオリジナルに。
「先に聴く」ことがキーになるかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2019-06-27 00:05) 

トレンダー櫻井

オリジナルですね!
by トレンダー櫻井 (2019-06-27 05:13) 

いっぷく

>聞けば聞くほど…
そうですね、聴くときに毎回脳内に異なるテーマを掲げると
何度も飽きずに聴けて評価の深掘りができますね
by いっぷく (2019-06-27 05:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
うちもオリジナルに1票です^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-27 06:14) 

ma2ma2

小林幸子としょこたんの組み合わせとは珍しいですね!
by ma2ma2 (2019-06-27 09:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。