SSブログ

早く飲みたい。 [日記]

バニラフロート系のコカ・コーラに、エナジードリンク系のコカ・コーラ…><







前者はセブンイレブンにあるらしく、後者は来週発売。
我が家から一番近いセブンイレブンは…総合病院の中。


それを買うだけのために病院には行きづらいから、普段「おうち」(※1)から帰る道にあるセブンイレブンに行くかな。

いつもは用事もないし、進行方向の右側にあるから行かないんですけどね(^^;
行くのもアリだと思います。売っているかな??



※1

某音楽ゲームをやるときに行っているゲーセンのこと。
「アクセス柳津」はもう薬局なのだ。悲しいのだorz
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

売ってると思います。
コーラも趣向をこらしてるね。
by ゆうみ (2019-06-28 23:56) 

ぺんちゃん

果たしてこれはコーラなのか (^^;
なんの味なのかわからないものが出てきそうですね。
by ぺんちゃん (2019-06-29 00:36) 

いっぷく

私もどちらも飲んでみたいです
by いっぷく (2019-06-29 05:23) 

middrinn

堂々と病院に行かれればいいのに(^_^;)
エナジーのが凄く気になります(〃'∇'〃)
世の中、疲れているから人気かも(^_^;)
by middrinn (2019-06-29 05:30) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
どんな味のコーラなんだろう@@
その前に長崎でも売ってるかな^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-29 06:15) 

トレンダー櫻井

コーラなんでしょうか?
by トレンダー櫻井 (2019-06-29 09:12) 

ma2ma2

コカコーラ方向性が何処を向いているのだろう(^^)
by ma2ma2 (2019-06-29 09:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。