SSブログ

バニラフロート風味 [日記]

いい具合に美味しいです(*`ω´*)b



普段はいつもの。疲れているときには少し甘いバニラフロート。というのもアリかも。
…とはいっても、セブンイレブンでないとないみたいですけどね。昨日書いた通りです(・ω・`)
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

そりゃぁ 良かったね。
美味しいとニコニコ
by ゆうみ (2019-06-29 22:58) 

ぺんちゃん

おっ。ゲットしましたね。
喫茶店では、「コーラフロート」で売っている
商品かな。
by ぺんちゃん (2019-06-29 23:33) 

いっぷく

色は普通のコーラなのですか
by いっぷく (2019-06-30 02:55) 

middrinn

そうおっしゃられると、試したくなってしまいます(^_^;)
by middrinn (2019-06-30 06:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
早くもゲットして確認ですね^^
どんな味か確認したくなっちゃいます♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-30 06:22) 

トレンダー櫻井

早期GETですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-30 06:39) 

ma2ma2

美味しかったですか!
それは良かった(^^)
by ma2ma2 (2019-06-30 09:49) 

ぴーすけ君

バニラの香りが コーラだけよりも
マイルドな感じしますね〜。
by ぴーすけ君 (2019-06-30 16:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。