SSブログ

500円(+税)のMFi認証ケーブル。 [PC(パソコンネタ)]

そんなものがPCショップでなくてダイソーにある…だと…><

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/12/news073.html


あと、三脚もあるんだってね。

https://www.excite.co.jp/news/article/Macotakara_37765/


500円+税だから「当たり外れ」とかありそうだけど、普通に使う分には問題なさそう。
意外と侮れないなぁ…


となると、そのうち16GBだか32GBのUSBメモリとかも出てくるんでない???(^^;
(3,000mAhだし、5V1Aだけど)充電式のモバイルバッテリーから来てMFi認証ケーブルも来ているから、可能性あるかも!?


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

32GBのUSBメモリが売ってるなら、明日朝イチでダイソーに行ってきま~す(^o^)丿
by middrinn (2019-06-30 21:19) 

ゆうみ

おそるべし ダイソー( ゚Д゚)
by ゆうみ (2019-06-30 21:46) 

ぺんちゃん

32GのmicoSDは、すでに400未満で上海問屋などで
扱われてますし...メモリ系は100均で大容量が
出てくるでしょうねぇ。
しかし大容量は外れた時に失うものが大きくて怖いです >_<’’
by ぺんちゃん (2019-06-30 23:25) 

いっぷく

品質さえちゃんとしていれば、もちろん100円でなくても買うと思います
by いっぷく (2019-07-01 02:33) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
最近のダイソー 凄いの売ってるんですね@@

by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-01 06:27) 

トレンダー櫻井

ダイソーやりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-01 06:48) 

ma2ma2

ダイソーは何でもあえりますね!
by ma2ma2 (2019-07-01 09:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。