SSブログ

感情がハジける アダムとイブの軌跡を追う [水樹奈々]

どうも、今回のライブの「固定曲」らしい。
というのも、件の『Astrogation』が今のところ全部出ているから。

そうなると、このままいけば(今回のライブツアーについては)他の公演でも歌われそう。
僕の場合は静岡。まだかなー><


<そういや、静岡初日はどうなったの?>

「イープラス」経由で行こうとしたら、支払い方法のページ以降が全く繋がらない。
「チケットぴあ」に至ってはトップページすら繋がらないし、「ローソンチケット」も応答が怪しい。

そして残った「サンデーフォークプロモーション」(東海地区でコンサートなどを運営している会社)は…ん?普通につながるぞ。

会員登録は…まだだ。急げー(*`ω´*)


Nana-Shizuoka1day


…????????

Nana-Shizuoka_1day



あまりにスムーズに行きすぎて、「予約中のライブ」の画面でも状況が把握できず。
とりあえず、代金は神奈川から愛知へ戻ってきたときにコンビニで支払ってきました。

…このあたり、今でも把握しきれていないかもしれません。なんでだ????
引き寄せの法則??


ともあれ、両日参戦は嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


※ちなみに、25日(日)のチケットは、他の場所も含めて今日現在ではまだ買えるみたいです。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

>コンビニで支払ってきました
私は実はコンビニ払いの決済は未経験なのです。
便利になりましたね。
by いっぷく (2019-07-16 02:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アクセス殺到で繋がらなかったんですかね?^^;
けど一部サイトでは普通につながって…
ちょっと謎ですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-16 06:08) 

middrinn

何があって繋がり難かったんでしょう(@_@;)
初めてのとこは色々と戸惑いますよねぇ^_^;
by middrinn (2019-07-16 06:23) 

トレンダー櫻井

ハードスケジュールですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-07-16 06:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。