SSブログ

ご注文は全曲試聴ですか?? [水樹奈々]

シンフォギアのキャラソンもあるので、「奈々さん熱」が戻ってきそうです。



ただ、キャラ名義の曲が奈々さんのライブで歌われるのは「まずない」んですけどね。


とはいっても、『恋の抑止力』や『迷宮バタフライ』の例がありますしおすし><
期待は少しだけしたいです(*`ω´*)


【こころぴょんぴょん】




これは、(奈々さんの大ファンの)水瀬いのりちゃんが大喜びなやつだ!!

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

電車の吊り広告にも出ていました (’’ )。
by ぺんちゃん (2019-07-18 01:12) 

トレンダー櫻井

ファンは喜びますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-18 04:26) 

いっぷく

今回も詳細はわかりませんが
リプライとリツイートの数でアツいものが感じられます
by いっぷく (2019-07-18 05:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
声優でも役作りあるから、どんな声で挑戦するか楽しみですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-18 06:00) 

middrinn

勢いは衰えず、ファンは熱々ですね(〃'∇'〃)
登場するアニメも視聴されるのかしら(^_^;)
by middrinn (2019-07-18 06:01) 

ma2ma2

最近、テレビとかの出演が増えていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-18 08:12) 

ゆうみ

顔立ちが上品よね。
by ゆうみ (2019-07-18 16:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。