SSブログ

オーヤマではありません。 [日記]

8月最後の日曜日に、声優ユニットの「i☆Ris(アイリス)」がやってくるとか。




https://twitter.com/iris_official_/status/1151088085133864960


【詳細】
https://iris.dive2ent.com/live/detail.php?id=1076736&c=media


「辺境の地」とまでは行かないにしても、最寄り駅が名鉄もJRも各駅停車(普通)しか止まらないから、「ニッチ」ではありそうσ(゜゜)

そんなところにイオンが建つということはつまり…「土地がある」ってことなんだよなぁ。
あそこは「倉敷紡績(クラボウ)」の跡地なんですけどね。


ちなみに、休みの日の午後2時とか午後6時とかは、近くの道が半端ないぐらいに混んでいます。
右に曲がるのに、何回信号待ちするやらって話です(´・ω・`)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

大型施設がくると、交通事情が一変しますよねぇ。>_<’’
by ぺんちゃん (2019-07-19 23:04) 

ゆうみ

そうなんだ。
イオンなくして生活成りたたずなの。
交通渋滞ができるって驚いた。

by ゆうみ (2019-07-20 00:12) 

トレンダー櫻井

渋滞はイライラしちゃいますね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-07-20 04:02) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
渋滞緩和するために何かあるといいんですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-20 06:04) 

middrinn

人数が増えてる( ̄◇ ̄;) ヾ( ̄o ̄;)ClariSと間違えただろ?
名鉄の沿線はまだまだ伸びますよオホホホホホ!!♪( ̄▽+ ̄*)
by middrinn (2019-07-20 06:14) 

ma2ma2

大型施設が出来るとそこは活性化しますが、地元の商店が心配ですね。
by ma2ma2 (2019-07-20 09:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。