SSブログ

群青メモリーズ [日記]

奈々さんのライブ(静岡)の後にやってくる、「なおぼう」こと東山奈央さんのライブ。
彼女のライブは、弟くんと兄弟そろって"参戦"予定ですが、そのライブのグッズのラインナップが出ましたよというお話。




といっても、どのグッズを買うかは大体一緒なんですけどね(^^;
Tシャツとタオルとペンライトと、今回はラバーストラップもかなぁ…


詳細がやっと出てくれたので一安心。
と同時に、早いところだともう1ヶ月もないのか。こりゃゆっくりしてられないぞー><

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

手帳型スマホケースいいですね
by いっぷく (2019-07-23 03:43) 

トレンダー櫻井

缶バッジ可愛いですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-23 03:49) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
どれをゲットするか第一候補、第二候補と計画ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-23 05:54) 

middrinn

「会場限定アリ」は外せませんよねぇ(^_^;)
目覚し時計のが可愛いし欲しいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-07-23 06:48) 

ma2ma2

詳細が出たのでこれから楽しみが増えますね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-23 08:46) 

ゆうみ

好きな人のグッズは集めたいですね。
どれが一番お気に入り?
by ゆうみ (2019-07-23 18:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。