SSブログ

近くの「なか卯」にもいたぞ。 [水樹奈々]

「いた」といっても、店頭のPOP(ポスターみたいな感じ)なんですけどね(^^;



動画の秒数も考えると、サムネもおそらくは「自動」で設定されたもの。
動画投稿者的には、自動でこういうものが出ると、「よっしゃ」とかなりそうです(笑)


それにしても、良いなぁ…( ̄m ̄〃)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

ちはるさん
この動画見ながらとてもうれしそうな顔してたでしょ?
by ゆうみ (2019-07-27 00:15) 

ぺんちゃん

これは食べに行かなければっ(^^)。
by ぺんちゃん (2019-07-27 00:22) 

いっぷく

でも絵コンテとしては一番いいところですね
by いっぷく (2019-07-27 04:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
分かる感じがします^^ 嬉しいですよね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-27 05:30) 

middrinn

にっこにっこにー(⌒~⌒)ですね(^^)
しかし、マジ売れっ子ですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-07-27 06:09) 

ma2ma2

先日なか卯で食べたら水樹奈々の載っている唐揚げ無料券とか貰いました(^^)
by ma2ma2 (2019-07-27 08:10) 

トレンダー櫻井

どこでもいますね(^^♪流石売れっ子!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-27 09:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。