SSブログ

「日本武道館での公演」は、やはりステータス??? [日記]

それが今でも正しいのかは分からないですが、Wikipediaにわざわざそれ用のページがあるということは、間違いではないのかも。


【その点、紅白歌合戦は…??】


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=kR7z7E7jkFA



ということで、「歌シェリル」のMay'nさん。

Twitterとかニコ生とかで見てると「鯛焼きが好きな、愛知出身の面白いおねーちゃん」で終わる(←失礼)のに、歌うと印象がガラッと変わるやつ。

ホリプロの所属歌手として、山口百恵以来の「日本武道館ライブ」を成功させていますしおすし。
しかもそれが10年ほど前なわけで…


その時は、彼女を全く知らなかったなぁ(^^;
というか、「マクロス」自体まともに知らなかった説があるのではと。今でも怪しいですけど(笑)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「日本武道館」はステータスでしょうね。
「紅白」はずいぶん落ちちゃった気がしますけど f(^^;;
by ぺんちゃん (2019-07-30 23:29) 

ゆうみ

やはり武道館はステータス
紅白は事務所の力次第

by ゆうみ (2019-07-31 00:55) 

いっぷく

武道館はキャンセルできない場所です。
ビートルズ、ファイティング原田、ジャイアント馬場と、こけら落としの興行を行いました。
みんな当時のスターですね。
by いっぷく (2019-07-31 03:02) 

middrinn

ホリプロでは山口百恵以来というところで吃驚して
しまいます(゚ロ゚;)マジ!? ステータスですねぇ(^_^;)
by middrinn (2019-07-31 05:36) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
武道館は歌手にとって最大のステータスかもしれないですね♪^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-31 05:57) 

トレンダー櫻井

日本武道館はステータスですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-31 06:06) 

ma2ma2

武道館、音はイマイチなのですが、音楽イベント行われますね。
by ma2ma2 (2019-07-31 09:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。