SSブログ

どんな歌になるのだろう。 [水樹奈々]

「みんなのうた」に奈々さん…ん???????Σ(・ω・ノ)ノ!




奈々さんが歌うのは、『こうもりバットはグッドな紳士』という曲名だそう。
一体、どんな曲になるんだろうσ(゜_゜)

あと、どこかへの収録は…そのうち分かるだろうから、ひとまずポイということで(((


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

すごいですねぇ (@_@;;
by ぺんちゃん (2019-08-01 23:30) 

いっぷく

「みんなのうた」からオファーが来たということは、国民的歌手ということですね。
その歌を今年の紅白で歌うのかな。

by いっぷく (2019-08-02 02:12) 

middrinn

新曲なのかな(^_^;) 「みんなのうた」は
童謡とか既存の曲かと思ってました(^_^;)
by middrinn (2019-08-02 05:39) 

トレンダー櫻井

楽しみですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-02 05:57) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「みんなのうた」に抜擢おめでとうございます。
最近、有名な歌手も起用してますよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-02 06:07) 

ma2ma2

そう言えばなか卯で水樹奈々のバックステージ招待と一日店長店への招待を今やっていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-02 09:14) 

ゆうみ

とても興味があります・
by ゆうみ (2019-08-02 20:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。