SSブログ

人間ドック [日記]

そんな通知が、手元にやってきた。

僕は早生まれだからギリギリ"20代"だけど、早生まれという言葉の前には"1989年~1990年の"が付く。
それはつまるところ、「誕生日を迎えていないだけの30代」といっても一緒のようなもの。


そういう節目は、誰でも来るんですけどね。
自分がそうなのかと思うと、理由なく寂しくなってくる気がするのはなんでだろう…???

そのあたりは(これといったことが起きなければ)誕生日が来る頃にここに書くことになるので、それまでは20代ということで(;`・_・´)


タグ:人間ドック
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「お試し」人間ドックですかね。
本格的には35歳からお勧め。そのまえのお試しですね。
バリウム+炭酸、楽しんでくださいませ。
by ぺんちゃん (2019-08-04 22:28) 

いっぷく

1日仕事を休んで受けることになりますね
by いっぷく (2019-08-05 03:47) 

middrinn

やはり20代と30代、自己イメージが違うんでしょう(^_^;)
今後は「永遠の20代」ということで如何でしょうか(^o^)丿
by middrinn (2019-08-05 05:44) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
誰もが通る道だけど、年はとりたくないのですよね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-05 06:05) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-08-05 08:21) 

ma2ma2

人間ドック、30代からは早いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-05 08:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。