SSブログ

今年の花火大会は、なーしよ。 [日記]

本来は昨日だった、地元の(というか、対岸の市と共催の)花火大会と、ナベ家すぐ近くでの花火大会。

前者については、台風の影響で川が増水し、時間経過でさらに水位が上昇する見込みということで中止。
昨日から延期だったのですが、今後の延期は無しになったので今年は中止。

後者については、昨日の時点で延期がないことも発表されているので、やはり今年は中止。


後は、来週祖父母の自宅近くで行われる花火大会。
…これについては、僕に関しては既に行けないことが確定しているので、今年は花火を観られそうもありません!!Σ( ̄ロ ̄lll)


運が良ければ、明日に延期された長良川の花火大会が遠くから観えるかなーというやつ。
行く予定は無いのでアレですけどね。残念です(゜-゜)


<例のレアもの>

サザンクロス


マクロス→オーガス→サザンクロス。
「マクロス」だけが生き残ったけれど、他のもそれなりに人気だったらどうなっていただろう…??

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

今年は超大型台風に振り回されましたね。
まだ北海道にいるようですが、帰省も
イベントも番狂わせが多かったですね。
by ぺんちゃん (2019-08-17 00:33) 

いっぷく

こちらの多摩川花火大会(15日)は、台風が西日本に上陸しつつある時だったので、結局カンカン照りの日中に中止が決まりました。予備日がないので残念
by いっぷく (2019-08-17 04:16) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
夏の風物詩が中止になるのは寂しいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-17 06:09) 

トレンダー櫻井

花火大会が無くなるのは寂しいですね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-08-17 07:26) 

middrinn

花火残念(;_;) マクロス、オーガスと美樹本晴彦がキャラデザだったのに、
コレはイデオンの湖川友謙( ̄◇ ̄;) これならファンが離れますよ(^_^;)
by middrinn (2019-08-17 07:31) 

ma2ma2

花火大会は台風で中止ですね、警備員が集められないみたいですね。
by ma2ma2 (2019-08-17 08:45) 

ゆうみ

この時期の花火大会 台風で軒並み延期
自然は 気難しいな
by ゆうみ (2019-08-17 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。